みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『奇跡』

彼に奇跡が起こりました!

ご先祖様に近い通した、たった一つの約束事。

それは、彼の運命を何回も塗り替えて

とてつもない人生を生き延びて!

宿命を達成すると同時に訪れた!

奇跡が訪れました。

ふーと気が付くと一変していた人生!

全ての事に対して奇跡としかいえない現実が訪れました。

それでも、彼は有頂天にもならないで、今まで通りに生きている。

ドンドンと素晴らしい人生となる。

生きていて良かったと思えているのです。

守子霊様、ご先祖様から伝えて貰えるお言葉。信じ抜いて守り抜いた結果ですね。

奇跡とは、いつ起こるかも分からない。欲張ると訪れない。難しい物です。

でも、守護霊様、ご先祖様が導いてくれる。感謝しか何位ですよね。

いつでも同じ気持ちで感謝続ける。継続するとは奇跡をも引き寄せるのです。

困った時の髪頼り、困った時だけ守護霊様、ご先祖様と願っても難しいのです。

お盆が終わりました。思ったよりも感謝する方々が少ない。それでボムは怒ったのです。

そして、もう直ぐ、お彼岸となります。毎年お彼岸のご祈願は行っておりましたが、今年は検討中です。

新商品。

『願い事』

願い事が届き始めました。素晴らしい願い事です。一生懸命に伝えますね。

感謝の思いを伝える。

守護霊様のお言葉。継続祈願。願い事。色々な商品で伝えられます。

真剣に感謝のお言葉を伝えたい方はご用命ください。

なお、商品をご利用しないで、ご自身で伝える。それで良いのですからね。

お金をかけないで行えるのですよ。

ご自身で伝える。伝え続けて下さいね。