みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『確りと』

確りと見守ってくれていた。守護霊様、ご先祖様達。

冬になって澄み切った夜空に飛びかう様子が見られます。

一生懸命に、右だ! 左だ! 上だ  下だと  飛び交う守護霊様、ご先祖様達。

神秘な世界、魂と言う表現に相応しい、近い、その様な光となり見守ってくれている。導いてくれている。

ぜひ、夜空を見上げて伝えて欲しい。あなたの感謝の言葉。

毎年、毎年、約束も交わしていないのに、必ずね毎日、毎日と守って下さる。守って下さっているから今が有るのです。例え、辛い日々でも守って下さっているからあるのです。守って下さらなかったらもっと酷い日々です。可能な限りを尽くしきってくれているのです。あなたの運命をもっと素晴らしい運命に買えようとあなたの思いに近めようと必死なのです。

有難いですね。目には見えない。感じないかも知れません。しかし、必ず傍にいて下さっているのです。

もうすぐ新年。新しい年には、幸せになりたくて、願い事をお願いする。

神社に出向いてお願いする。

行けない方もお願いはする。

神様。神様は1人1人の願を聞いてくれるでしょうか。間違いの無いように神様に出向いてください。

あなたの神様にお願いして下さい。

その神様に必死でお願いして下さるのは、守護霊様です。

そして、現実的に願いを叶え様として下さるのは、ご先祖様達です。

感謝の思いを伝える。間違ってはいけません。

お願い、間違ってはいけません。

お願いするのか。伝えるのか。あなたの思い、あなた次第です。