みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『自分の人生って?』

自分の人生を振り替えって!

平凡すぎる人生。

波乱万丈な人生。

悪い事だらけの人生。

様々ですね。

あなたの人生って?

私の人生って?なんの為の人生なの?

ふと、頭を過る。なんの為に生きているの?

この先、どうなるの?何をすれば良いの?

ふと、思う自分の人生。

それは、宿命を知ると分かる。

今までの人生が府に落ちる。

すると、 今後の人生の歩み方が分かる。

生きている!喜びが分かるのですね。

与えられた宿命を達成しようとしないと!

悪い方へ進む。

達成しようと進むと幸せとなる!

宿命を知り!

人生の理由、原因を見つける。知る!

これが出来ないからさ迷うのです。

さ迷う人生の中でも!恋愛とは!

大きな!大きな!課題なのです。

うまく行かない恋愛。

絶対に叶わない恋愛も有りますが、

勿体ない恋愛とは!

沢山有るのです!

間違った恋愛をしないでね!

恋愛の中に!宿命達成のヒントが盛り沢山有るのですよ!