みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ご祈願』

今夜のご祈願。

ご祈願の言葉を確りと頭に入れました。

毎日の事ですが、 こんな言葉を伝えられたら!自分だったら!それも毎日!

心に響き渡りますよね。

守護霊様達は楽しみに待っていて!

嬉しくなるのは当たり前ですね。

伝えられて嫌な守護霊様だったら、既に見込がない。

ですから、私はハッキリ伝えてきてます。

伝えられても答えられない。これ以上は無理なようですと。

いま!継続しているご祈願。守護霊様には、その様に思う守護霊様はいない!

つまり、何を言いたいのかと言うと!

様々な事情。様々な取り巻き。

それで、中々進んでいない。でも!思う心は同じ!同じだから伝えられても喜ぶ!

様々な事を乗り越えて!

辛くても!悲しくても!焦れったくても!

焦らないで継続して!願う心!

お互いの思いとは繋がるのです。

継続して願う!

それを伝えるだけしか出来ませんが!

今夜もお伝えしてきますね!

みなさんに!幸せあれ!