みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

台風。台風の影響はどうですか?

大きな被害が出ない事をお祈りしてます。

こちらは、夜中、突然と吹き荒れ!大雨に一瞬なる。音で目が覚めるの繰り返しですが、今の所は大丈夫。でも、隣の市では、大雨警報中。

そして!夕方より明日の午前中までに!

線状降水帯予測のようで、まだまだ注意が必要です。

三連休の最終日ですが、家にいられる方は家でゆっくりとしてくださいね。

お天気は台風でも!

心は!晴天とする!

ゆっくりと!心を安定させてね!

お彼岸にも入ります。

お彼岸祈願。

そして!願い事。

守護霊様からのお言葉。

集中して鑑定も多くなりました。

心の安定。

願い事祈願!

少しでもお役に立てるように私も頑張りますね!

お彼岸前の台風!

まるで、ご先祖様が!悪い物は全て吹き飛ばして!流して!きれいにしなさい!

と、言っているかのようですよ。

昨夜のご祈願も、力が入っている!

守護霊様達でしたよ!

タイミング!タイミング!なのですね!

みんなな!心の安定!幸せあれ!