みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『楽しい日々』

彼女は!とっても!楽しく過ごしています。

仕事の嫌な事は有るもの。何事もないなんて!この仕事ではない。

だったら!自分らしく楽しく過ごそう!

彼のおかげです。

守護霊様は喜んでます。

自分の幸せを想像する。すると、心が暖かくなり!ワクワクもする。

辛く思っていた事も!

すんなりこなせる。

思われ続けて!やっと代わり始めた!

もう少し頑張れば!

この前までと比べたらとても幸せ!

自分で自分を奮い立たせる!

もう少しだと!

体調が悪い。でも!これは俺が貰った事!

彼女を思う。

すると、同じく彼女も体調が悪い。

こちらも!彼女が貰った事。

お互いに!お互いを思い!

代わりになっている。

なんて凄いんだろう。

見放され、先祖達に崖っぷちで支えられている。

彼の心には!もしかして!

彼女がまだ思ってくれている!

勝手な思いが彼の最終支えとなっている。

もしかして!彼女は!まだ!俺を!とね。

別れても中々認めなかった。彼と彼女。

それでも!諦めきれない。

複雑な心。

やっと気が付いて認められるのか?

認め始めたら!

楽しく思えるようになった。

継続。継続が身を結び始める!

ご祈願。

各種 伝える。お聞きする。鑑定。

対面も電話もメールも!

ゆっくりでも!進んでいるのですね!

伝えるしか出来ませんが!頑張ろうね!