みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

夜はだいぶ涼しくなってきましたね。

風邪にもご注意下さい。コロナだけではないですよ。

昨夜のご祈願。

少し、内緒でお知らせしましたが、みなさんの守護霊様が!ゆっくり進んでいる事を伝えたいようです。昨夜もかなり思いを籠めていましたよ。

みなさんにも!通じましたか?

ボムもご機嫌さんですので!盛り上がっていましたよ。

ノリが良かった!勢いもあったなぁ。

私は!んっ?って感じ。

体調も???

んっ???

めんどくさい悪い物もまぁ来るしね。

そうそう!護君!私の変わりに◯◯を飛ばしたんだって!

気が聞くよなぁ。

いちいち言わなくてもやっと起きました。

と、報告だけしてくれる。

なんて、優しくて気が利くんだ!

まぁ~みなさん!

良いことも悪いことも有りますが!

残り3ヶ月!

出来る時に出来る事を必死にやり抜こうね。

やらなきゃ何も始まらないからね!

では!今日も頑張ろうね!