みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『何回聞いても』

何回も、何回も、聞いた。

それは、守護霊様からのお言葉。

人生をさ迷い、悪い事を自分で引き寄せてしまう。その様な自分の人生を修正したくて!

何回も、何回も、同じ事を聞き続けた。

毎月、4~5回は聞き続けた。

聞く度に、少しの変化を教えてくれた。

その通りに進み、苦しくても抜け出せた。

約一年半の時間がかかったが、人生はゆっくりと幸せな方向へと変わり。

2年が経過した時には、大切な人と巡り会えた。そして、今は、恋人~結婚へと進んでいる。

長い間、毎月、毎月、危機続けた結果。そして信じてきた結果なのです。

一度聞いたから良いではなく、何回も、聞いての事。

そして、今は!聞くのではなくて!

感謝の心を伝え続けています。

その様な彼女は50代。◯◯◯さん!

長い間頑張りましたね!魂は美しく輝き!

幸せを引き寄せる魂へと変わったのですね!

私も涙が出ます。よく信じきりましたね!

頑張りましたね!

自分の運命!変えるのは!自分ですね!