みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

神無月

神無月

会議も進んでいるようですよ!

出雲にて神様達の話し合い。

不思議ですよね。

神様達にOK!を頂けた皆様!

協議中の皆様!

OK!が出たら!もう少し!

感謝の思いを伝えて!

守護霊様、ご先祖様と、共に!

もう少しだ!と!

お互いに力を合わせなくてはなりませんね!

感謝する。ですよね。

様々な恋愛。

恋愛の会議。

あなたの恋愛はどこ様なお許しが出るのでしょうね!

現実的なお許し!

心、魂のお許し!

どっちかな?

ハラハラドキドキ!

ご褒美を楽しみにしている彼。焦ってはいないけど、気になる!気になる!

いつなのか!欲張ってはいないけど、気になる。

彼女も同じ。いつなのかなぁ?楽しみが弾けそうだよ!

現実的には仕事で遠距離。でも!心は凄く近くなった!

神様がお許しをしてくれたと!

彼は信じている。

彼女も幸せを感じてくれている!

有難う御座います。と神様にお礼を言っている彼。

体を関知。仕事も生活も上手く行く。

恋愛に絡んでトータル的にお許しをされたようです。

きっと、これからの感謝の思いを伝えて!

現実的になるのですね。

若い二人には最高の今年の神無月ですね。

彼の事を一番に思い続けた彼女の心にお許しが出るようですよ!

きっと、願いの通りに彼が変わって行き!

人生が楽しくなるのですね!

そして!恋愛の願いも叶うのですね!

感謝しようね!

この二人にはお許しは早くも出ていた。

残るは現実的な世の中の邪魔。

物凄いアピールを続けた!二人の守護霊様。

有り難いですね。

ながーい月日の思い。ユニークな優しい彼の思いに!

お許しの流になりそうですよ!

恋愛だけではなく!

彼女の人生を応援する彼の思い。

神様に響いたようです。

良かったね。

彼はどん底。一度は見放され、しかし!

土壇場で持ちこたえた彼。

やっぱり、彼女の彼を思う心が神様には見えていた。

彼を思う心に神様が恋愛を再度取り上げてくれた!凄い事です。

このカップルは不成立。

欲張り。自分勝手。直らないようなので、別れの宣告のようです。

こちらのカップルも!遊びの恋愛ごっことの判断。別れです。

こちらも、相手の気持ちにならない。分かろうともしない。こんなのは恋愛ではない!

と、別れの道へ。

別れの道へ。多いですよ。

書ききれないのでこの辺で。