みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『9781』

さて?なんの数字?

コメント数です!

凄いなぁ。有り難いですね!

今年中には!

コメント数『10,000』達成出来るかなぁ?

記事数次第になるよね。

最近は記事も少ないからね、でも!

頑張りますね!

宜しくね!

さ~てと!

ご祈願の用意しますね!

今夜はどうなるのかなぁ?

きっと、おそらく!

οξθδεπρλφ ОЖЁЛМЙД だぜ!

あれ!ボムなにいってるの?

分かんないけど元気そうだね。

おーー!!!!

эющтрыфй ЮШШЪЯЩФЫёёёёё だぜ!

楽しみにしてなだぜ!

それからよ!今夜!家庭訪問するだぜ!

相悪いの丸見えだぜ!

俺様に来がたかねーと!

お仕置きだぜ!

と、言っていますので!みなさん!

ご注意を!

特に!

ボムのイタズラ、夢とか、お腹の上でジャンプとか!ドアが勝手に開いたり!

知らない声が聞こえたり!

電気製品が話しかけてきたり!

何が起こるこは!ボム次第なのでご注意を。

反対に気が付いたら!

きっと!幸せをプレゼントしてくれますよ!

寝る前に!いつもより!お祈りを!

守護霊様、ご先祖様達にも!感謝を!

守護霊様、ご先祖様達に感謝をしない人はボムは大嫌いですよ。

さぁ~誰の家庭訪問かなぁ?

お楽しみに!