みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『心の整理タンス』

心の整理タンス!

毎日、毎日、必ず!見る夢!

それは、過去の夢。

過去の出来事を、振り替えって見るのではなくて!

過去に出会った懐かしき人々が現れる。

そして、内容は えっー!! 何なの?

ここはどこ?

何で?あの人がいるの!

えっー! この人とこの人は無関係なのに!

なぜ?一緒なの?

怖い恐怖、不思議、疲れる。そんな夢。

見たくはない夢。

マイナス、悪い夢。

毎日、毎日、見る夢。

嬉しいとか楽しみとかではない夢。

過去の方々がいつも現れる夢。

過去を振り替えって反省するのでもなく!

懐かしく楽しむのでもなく!

登場人物だけが、過去の方々。

毎日、毎日、見る不思議な夢。

見知らぬ方々も沢山現れる夢。

一体何の為に!何を言いたいのか?不思議な夢。

波乱万丈人生を振り替えっているのではない!

過去を後悔しているのでもない!

意味不明な内容の夢。

ふっーと!おりてきた。

そう、理解が出来た。

ご相談者様達の様々な心の靄、苦しみ、望み、全てを理解が出来るように!

過去の経験を思い出す為に現れる過去の方々。

そして!現在のご相談者様達の心に、成り代わる。今まで以上に成り代わる為。

最初の宿命を達成して得たご褒美。

余命が1年半も延びているいま!

改めて自分で決めた宿命!

新たな宿命を達成する為に必要な力!

その力の源!心の整理タンスを!

改めて整理している。少しごちゃごちゃになってしまった!使いすぎてボロボロになっていた心の整理タンスを修繕して整理している。

それは、新たな宿命を達成する為に必要!

それが、毎日、毎日、見る不思議な夢。

この宿命を達成する為!達成したら次の宿命はもうない。

その時が、私に!とっても!穏やかな幸せに満ち溢れる時なのだと。

最初の宿命を達成して!

余命をプレゼントしてもらって!

自分で宿命を設定して前進。

きっと、神様がご褒美を少し少しと私にプレゼントをしてくれている。

だから、何があっても!ギリギリで乗り越えてきている。これもご褒美。

しかし、甘くもなく!試練とは、次から次へと訪れている。

でも!必ず!乗り越えている!

そして!これからもっと訪れる!

最後のご褒美を手に入れるまで!

少しでも!みなさまのお役に立つ!

その為の不思議な夢だと分かりました。

私の人生もやっと!穏やかな日々を暮らせるご褒美!

体は戻らないが!心が!魂が!

今世で!最高を迎えられるのだと思います。

人並み以上に!波乱万丈を三倍味わっても!

人生とは!願うとは!叶う!

過去世から探し求めていた事!

魂が!求め続けていた事!

叶うのです。この様な私でも叶うのです。

人生とは!様々な事があり、挫折もするけど!必死で願う心があれば!

最後には幸せが訪れるのです!

人生とは!何回でも!何回でも!

立ち上がれるのです!

人は!波乱万丈なんて、味会わないのです。手前で嫌な人生、苦労したと言うのです。

波乱万丈人生とは!滅多にならないのです。

その波乱万丈を三倍味わった私でも!

余命を過ぎても!ピンピンと!幸せをどんどん手に入れられるのですよ!

自分の頭の中て、私が一番よ!

あんたは、間違っているのよ!

人の心を踏みにじるあなた!

相手の事などくそ食らえ!のあなた!

自分で惨めにしている弱いあなた!

素直になれないあなた!

そんな所で!立ち止まっていたら!駄目!

人間としてこの世に世を授かったのです!

人間の素晴らしさを思い出して!

心を健康にして!

与えられた余生を幸せに暮らしてください。