みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『有難うございます』

有難うございます。

早速 コメントを下さりまして嬉しいです!

グーグルマップの口コミは、面倒、すいません。

それに、グーグルマップにログインする時の名前を本名の方もいらっしゃいますので

何かと口コミは書きにくいと思います。

ログインの時の名前を変更するか、ニックネームの登録をするしかないですからね。

大変な事は充分に招致しています。申し訳ありません。

『心なき人を一人でも多く無くす』私には1人でも多くの皆様に私を理解してもらい

減らして行く。この方法しか有りません。

どうか! 私に力をお貸しください。

余命を過ぎて元気でいますが、

いま!必死でやり抜かなければなりません。

その様な言葉が今朝 降りて来ました。

私は必死です!

1人でも多くの方に『心とは』相手を思う心とは

人間としてやるべき事、やってはいけない事。

伝えるしかないのです。伝える為に私を理解してもらう切っ掛けが口コミなのです。

私の余生、必死で走りますので、どうか、どうか 皆様のお力をお貸しください。

面倒でも! 宜しくお願い致します。