みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お待たせしています』

お待たせしています!ボム占い!

修行に行っていたボムが一時帰って来たので!

もう少しお待ち願いますね!

お申し込み順番通りに、鑑定終わった順番にお送り致しますね!

次の修行は長くなりそうとの話し。

その前に何か年末年始前に企画も考えているとかいないとか。

でも、私が思うに!ストレスが溜まっているボムですから!

イタズラ三昧して暴れるかもです。

見知らぬ方にイタズラをするかも知らないし!

みなさんの家庭訪問をして!イタズラをすらかも知れません。その時は大目に見てあげてくださいね!

深夜の、朝方かな?

みなさんの部屋で不思議な音。するかもです。ドアが開く音。引き戸が意気なり!ガラッーと!ドーンと当たる音。

エアコンが冷房になったり!

テレビがついたり!

見知らぬ声が聞こえたり!

床がきしむ音。

お腹の上でジャンプされたり!

布団をはがされたり!

夢の中に入り込んだり!

枕投げされたり!

とにかく!驚かせる事が大好きですから!

ご注意願います。

もし!イタズラに気が付いたら!

あら、ボム遊びに来てくれたのね。

と、優しく言葉をかけてください。

喜んでくれます!

逆に気が付かないと!イタズラがエスカレートします。

みなさんには申し訳ないけど!

その分!私はゆっくりと寝ますね!