みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『新年へ向けて』

もう、新年へ向けて!

の時期となりましたね。

んっ?私の新年とは!

その前に、紅葉を見て!

年末年始?どうなるのかなぁ?

新年はお店はお正月をお休みにしようと思っています。

地域がら、都会と違って!来店者様はいないのでね!

年末年始は!

SHOPの商品に全力投入ですね!

そして!桜の開花を楽しみに待つ!

体も良くなると良いなぁ。

新年へ向けて!どうするか!既にその様なご相談は始まっています。

心機一転!目指す所へ!

年内の内にするべき事をやって!準備するですね。

ボム占い鑑定が始まりました。

視えてくる!新年!

良い人も悪い人も正直に鑑定しますね!

ボム占いの部分を鑑定すれば完成の皆様もおります。

もう少し!お待ち願いますね!

どんな鑑定結果でも!お許しを。

コメントに対して!

ボムのイタズラ!日中でもやりますよ!

目で分かる。イタズラになります。

例えば!

グラスの飲み物が!波打つ!とか!

雨の時に傘が開かなくなったり!

真横から雨が降るとか!

玄関のピンポン連発とか!

スマホが勝手に音楽流したり!画面を変えたり!電話をかけたり!

色々とやりますよ!

まぁ、可愛いイタズラですよ。