みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『清々しいです』

清々しいかんていとなりました。

彼女の恋愛の学び。

今までの恋愛の中で確り学んできました。

その学びをして来たと彼女も受止めてくれました。

ご先祖様達は、もう学んだのだから、持って生まれた異性運で素敵な相手を見つけなさい。

この様な感じであなたは恋をして素敵な相手と結ばれるのよ。遠くはない日よ。

と、教えて下さり見守っているとの事。

そしたら、ごく最近に、ご先祖様達が仰ったような方が既に現れていました。

だから、早く伝えたくて私の所に連れて来たのかと思います。

素敵な恋愛の始まり、愛するとは、自分にピッタリのお相手とは!

さすがですよね。視ぬいていらっしゃる。感謝ですよね。

結婚と言う愛の姿に一直線で向える彼女。

確りと幸せを掴んでね!

とっても心が清々しい朝となりました。

様々な学びをして、その時を向える。恋愛、愛するとは、みなさま頑張ろうね!

その時の目の前にあるチャンス、タイミング! だよーーー!