みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コメントに対して』

早く動く!

ざわついてきましたよ!

何人も!その様になってきていますよ!

楽しみーー!!!

12月!楽しみですー!

今夜のご祈願も楽しみー!

昨日の鑑定でもね!

ゴールイン!来年はゴールインを目指して!

彼女も彼もまっしぐら!

確認もとれて!みんなに認められて!

ご夫婦の誕生ですよー!

そしてね!どのような事があっても!

ご夫婦ですよね!

ご夫婦で越える!夫婦愛ー!

本物の恋愛や本物のご夫婦!

今年を振り返っても!ドンドン増えてきている!

これも!事実!現実!

何かを吹っ切れた!だからスピードが上がり

あれよあれよと進むのですね!

今年残り僅か!ですが!まだまだ動く!

目が放せなくなりましたよ!

それは、恋愛だけではなくて!

今までの不運な運気を吹き飛ばせる!

やっと、気がついたー!!

多くなりましたよ!

反対に自分で自分の中に閉じ籠ったまんま!

不運をさらに!不運を招く人生にしている方も!多くいます。

自分の人生ですから!自由にしてくださいとしか言えない。

良くも!悪くも!自分次第!

それなのに!自分から抜けられない。

勿体ないよね。良くなれるのにね。

でも!その方の自由ですからね!

思うのですが変わりたいから来店する。

自分を抜けられないなら、無駄ですよね!

現在を受け入れてこそ!変えられる!

変わりたいからくるのに!受け入れないで反発する。

私には!どうすることも出来ません!

少しでも良いから!ご先祖様、守護霊様のお言葉を聞きに来たのなら!受け入れて欲しいものです。

結局は、言い訳。言い訳なんですよね。

変われない。言い訳にしかなっていないのですよね。

変わりたいのに!勇気がない。

正しいと思う事が言い訳になっているのです。

何かが着いている。

不運な人生。なんで?私は?

自分で自分を見つめる事も出来ない。

だから!マイナスに好かれる。

プラスは遠くへ!

その原因を見つけて伝える。

その後は!その人次第ですよ。

時間もかかるけど!頑張ってね!