みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ご先祖様』

ご先祖様とは毎日ピッタリと寄り添ってくれている。

お礼を言うのは当たり前だと思います。

当たり前とは、良く出てくる言葉ですが、当たり前に毎日守ってれている事に対して、当たり前にお礼を言う。感謝するとは、当たり前。当たり前の事だけど、

当たり前以上に心から伝えるお礼の言葉。大切です。

あなたの直ぐ後ろで見守ってれている。悪い物が近寄ると、睨みつけてくれる。跳ね飛ばしもしてくれる。

でも、あなたの試練なら心配しながら乗り越えろと手を差し伸べたままに越えろと見守る。

あなたの成長の為、幸せになる為なら何でもして下さる。

そんなご先祖様や守護霊様に感謝するとは当然なのです。

守護霊様や先祖などと、思う人々もこの世には沢山いるでしょう。その様な人達はその様な人達です。その方々の勝手なのです。

昨日も、先祖様に見守られ、辛い、辛いこの世の試練を超えられたご家族がおりました。

当事者となって、初めて感じられる。不思議な不思議な力で守られた。先祖達の不思議な力とは、当事者にならないと分からないのかもしれない。悲しき先祖達。

気が付いたらお礼を言って感謝する。そして、一段と見守って貰い、幸せとなる。

神様が与えた不思議な世界なのです。

あなたは、お礼を言ったり感謝したりしますか。

不思議な出来事で当事者となってからでもお礼は忘れないで下さいね。

悲しむ先祖達を私は見たくないのです。

今年も物凄い強い思いで皆様を見守っている先祖達が沢山いるのです。

1年の終わりのお礼、新年に向けて、先祖達も人間と同じように、心を1つにする。忘れないで下さい。

ここ数日、ご祈願の様子から感じましたので先祖の思いを書きました。

みなさんは、先祖、守護霊と会話できる。その様な不思議な力を生まれた時には持っていたのです。

不思議な力。蘇らせる事も可能となります。みなさんの努力しだいに寄ります。心を安定させる。ここから始めて下さい。

直接会話が出来たらステキですよね。

私がいなくても会話が出来る。その様に私は願っています。

先祖の有難さが分かります。涙が止まらないでしょう。

眠れる霊能力。あなたにも有る事を認識下さいね。