みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『そうかだぜ』

新年の大切な人からの声。

まぁ~コメントにもあった!

結果が、白か!黒か! ニヤリ

あっぁすまん。

思う言葉が返ってくるのか?

違う言葉が返ってくるのか?

覚悟の上だ!とのご意見もあったしな!

覚悟決めてくれるのなら!

真剣にやりがいもあるだぜ!

年末のお礼を言った人は気になるだぜ!

俺様も気になるしだぜ!

先公に話してみるだぜ!

どうなるかは!わかんねーけどな。

だってよ。年末年始企画、、、、。

でもよ一組でも多く!と、願う先公だから大丈夫だとおもうだぜ!

年末にお礼を言われる!守護霊様、ご先祖様達!どう受け止めて!

どう、本人に伝えるか!

そして!年があける!

それから!聞くとは!

守護霊様、ご先祖様達、本人!全員が同じ思いの言葉となるのか!ならないのか!

こりゃ~気にならない人はいねーよな!

今夜のご祈願でも!前触れしてくるだぜ!

年末のお礼の言葉がくるぜ!

新年の決意も!

新年の本人の声も!

誰にくるかは!わからねーだぜ!とよ!

守護霊様、ご先祖様達も!

ハラハラしながら!待つようになる!

こりゃ~俺様も楽しみだぜ!

じぁな!

今夜も楽しくやってくるだぜ!