みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『不吉な予感』

不吉な予感。

それは、顔にも現れる。

体全体からも感じる。

ぼんやりと霧がかかるように見えてしまう。

不吉な予感。

よーく見ると!

隠れている。あなたの後ろに隠れて潜んでいる。

不吉な事を引き寄せて来る奴。

肌寒さが強く感じていませんか?

逆にぼんやりと生暖かくないですか?

そんな時は!

あなたの後ろに不吉な事を引き寄せて来る奴が、潜んでいますよ。

ご注意願います。

不吉な奴と戦ってくれるのも、ご先祖様ですよ。有難いです。

でも、次から次へと襲ってくる不吉な奴。

ご先祖様も疲れてしまうのです。

ご先祖様に有り難う!っとエネルギーを送りましょう。

クリスマス。楽しみにしている人々だけでは有りません。

年末年始を苦しんでいる人々もいるのです。

不吉な予感。を!楽しみに引き寄せる奴らが増える時期です。

気を引き締めて!

心を安定させて!

我儘にならないで!

今に!感謝の心でお過ごし願います。

今年は、特に多くなりそうな嫌な予感がしていますので!

ご注意くださいね!

駅に訪れる人々に付きまとう悪い奴らを!

今日も、護くん達が!

悪い奴らの退治に追われています。

駅に来る人々だけでも!防いでやりたいと。

心の優しい護くん達ですよ。

ボムのハロウィン参加した方々は守られていますよ!

ご安心くださいね!