みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

結婚を前提として!

良かったね!信じて良かったね!

お幸せにね!

長年の片思い、いつの日か片思いでなくなっていた。

気が付いたのです!自分が好きな人に!

近すぎたのか!でも!気が付いた恋!

思いを貫いた結果ですね!

お幸せにね!

両思いの熱い恋物語

人生の分岐点!

それは、魂が求めていた事!

宿命達成の為に知らず知らずと歩んできた道!

間違ってはいなかったのです!

もうすぐ!人生の分岐点!

幸運となる分岐点!

仕事も!年上の彼も!

人生を大きく向上させる分岐点!

良かったね!

不安になる。

信じては不安になる。繰り返し。

本当は不安なんか襲ってこない。

だって!二人は結ばれているのです。

年末!悪い自分を封じ込めよう!

来店者様も良き方向へと進む皆様だらけ!

昨夜のご祈願でも!

年末に伝えられて良かった。これで、新年を素晴らしい年としてスタート出来る!

ご褒美を受け取れて良かったね!

求めすぎないで行こうね!

彼の様子が変わった。感じてくれると思う。

彼女の待ちに待ったその時!

と、彼の守護霊様は話してました。

思いを通した彼女。やっと、動いた。

ほっーとしていましたよ。

他にも沢山!

店に行くのでこの辺でごめんなさいね。

年末に届けた思い!

叶えられた方々がおりますよ!