みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『取りつかれている』

直ぐに分かった。

隠れている者達の気配。

話し始めて直ぐに帰られた。

嫌だったのでしょうね。

隠れている者達。

居心地が良いのだと思いますが、何とかしないとならない。

その役目は今回は私では無かったのです。

人の役に立つとは言っても私も霊媒師でないですから役不足という事で。

もし、ボムの仕業なら!

帰ってから、葉っぱにタバスコでもかけてやる!

おーい!先公よ!

人聞き悪いだぜ!俺様はそんなイタズラしねーだぜ!

それによ、タバスコだと!  

先公の口おっびろげてよ! 俺様がいれてやるだぜ! 

今夜、寝ている時によ! 覚悟しとけだぜ!

そうか。ボムでないんだな。ごめんよ。疑ってしまって。

おー分かれば良いだぜ! 分かればよ。

んっっ 先公に元気がねーだぜ。悪い物でも入ったのか?

それともただの年のせいかだぜ、年のせいだぜ。

うん。そうかも。年だよ。もう爺だよ。ボムよ後は頼むな。

おーい!待てよ、チョッとまつだぜ! 

そう簡単にはくたばってもらったら困るだぜ!

働け、働け、働いて働き通せだぜ! それからぶっ倒れろだぜ。楽するのに早いだぜ。

なぁボムよ、2023年の私はどうなる?分かっているよな。教えて。

そりゃ~よ いえねーに決まっているだぜ! 自分で切り開けだぜ!

山を切り開くのか? 

あっっぁ 駄目だこりゃ。頭が腐って来たぜ。

そうだ、ボム! 明日のロト6の当選番号は!

ふざけんなだぜ!

先行は1000円勝って良くて1000円の当選を繰り返すだぜ。元取れるから我慢しろって言っているだぜ!

よくを出すなだぜ。この馬鹿先公目!

何と言われても我慢するからボム様教えてよ。

おーい。誰か先公をどうにかしろだぜ。 

ボムちゃん。もっと先生に優しくして上げてね。私からお願い。先生はボムちゃんが大好きなのよ。

恥ずかしくって、照れくさくって、素直に言えないのよ。ボムちゃんは分かっているでしょう。

んっっ 〇〇、うん。分かったぜ。優しくするだぜ。

良かった。ボムちゃん大好き!

て~へんです  ~  ボムさんていへんですよ。

おっなんだ、護君どうしたぜ。

そこの道路に大量の悪霊どもが集結始めました!

なんで ~ そんな事かだぜ、何も俺様を呼びに来なくても良いだぜ、護君のやりかたで、一網打尽にしてやれだぜ!

そっーすか! 良いんですね!  では、好きにやらしてもらいます。

おーー野郎ども!  悪霊どもを片っ端から  チョメ チョメ 攻撃で!

チョメ チョメに 奥ってやれ! 試す時がきた! 新兵器でやってしまえ!

んっっ? 新兵器ってか! 俺様も参加するだぜ!

おーい、ボム、護君  私も連れて行ってよ。私もスッキリ暴れたいよ。

先行は爺だから引っ込んで色だぜ!

ちぇ、ケチ。  

明日のロト6を予想しなくては! とその前に本日の仕事が残っていたっけ。

仕事しようっと。