みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

自己中心的、さらによくない。

上から目線。

気が付かないのか?気が付いてもやるのか?

人間って!言い方変えれば!これが人間!

様々な人間。様々な人生!選んだ人生だから

その生き方がその人の幸せなのかな。

幸せって、その人によって求めている幸せとは違う。当たり前ですね。

ボムも力を付けてます。神様になるのですからね!

私も同じ様に力がついてきている。感じるのです。

皆様のお役に立てるといいな。

そして!素晴らしい人達とも距離がつまっている。繋がりが深くなっている。

今年は!楽しみな年となりました!

昨夜のご祈願。

皆様の守護霊様、ご先祖様達!

年も開けて!早くも1日、1日と!

過ぎていっています。

様々な思いでスタートした新年!

必死に叶えようと!導こうと!

有り難いですよ。

皆さんは感じているかな?

ゆっくりと!進んでいる事に!

そして!必死にガードもしてくれている事も!

良いものも!悪いものも!一斉に動き始めた新年!

直感を大切に!

迷うならやらない!

感じたらやる!

出来ることは沢山有るからね!