みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『運気が上がる時』

何かが有る。

急に押し寄せて来る何かが有る。

そして、急激に心が揺れ動く。

体にも私傷が出来る。

少しずつ消えて行く。

すると、1つ、前進している。

気が付かない。

気が付かないけれども少し良くなっている。

そんな繰り返しで、何時の日か気が付く。

あれ?こんなに進んでいる。自分の望み。

小さな感謝、小さな感謝をその時にすると、スピードは上がる。

何で? ユックリと進んでいる事とに気が付かないだけなのです。

継続するとは、その様に自分では気が付かないけれど、進んでいるのです。

或は、一気に進む。それは、運気が大きくなっている時。

運気が良くなっている事に気がつければスピードは上がる。

大切な事は、自分で気が付くのか。

当たり前、もっとと、欲張る。そんな心では中々運気は上がらない。

自分次第。

私はお陰様で運気は少し少しと上がって来ています。宿命も進んでいます。

肉体的にも進んでいます。あは、これはストップして欲しいですけれどね。

まぁ~みんなで頑張ろうね!

出来る時に! 出来る事を頑張る。ですよ。

やりたくても出来なくなってしまったら後悔するだけだからね。