みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『昨年のバレンタイン』

昨年のバレンタインデー!

実話!

先程彼女から連絡がありまして、急遽、実話の記事となりました。

昨年のバレンタイン。

その時は、お互いに恋人としての別れをしてお互いに連絡はしなかった。

しかし、彼女は復縁を希望していた。

希望していたが、叶わなかった。

ダメもと!気休め!そんな気持ちで企画に参加をした彼女。

直接会うわけでもないのに僅かな期待を込めた、どうせ駄目なのに。

ところが!

夏になって、思わぬ所で再会をする。

単なるコンビニで!

彼女は女友達とドライブの途中で立ち寄ったコンビニ。まさか!元カレに!復縁を願っていた彼に会うとは!

彼の方も驚き。

二人で驚いたそうです。

その、思わぬ所での再会をした。驚いて!

お互いに見つめあった。

その先には、思わず!

あら!どうしたの?こんな所で!

と、彼が言葉をかけてきたのが復縁のスタート!現実的なスタートとなり、自然と連絡を取り合い恋人に戻った。

彼女の心では、あのときに伝えた言葉!

きっと!そうだ!ダメ元の思いが通じたのだと思うそうです。

今年も彼女は参加してます。

秋には!結婚も決まったそうです。この事実を記事にしてくださいとの事。

旦那様に!

彼に!

思いを籠めて渡す!

或いは!様々な状況でも!願いを籠めて渡す!

1年に一度ですからね!

今年のバレンタインデーは!どうならのかなぁ。楽しみです。