みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ある男の頭の中』

男の心には、

大切だと思える女性かいる。

大切、イコール 好きだ。

彼女にしたい!

心ではその様に思う。

そして!頭の中に伝える。

伝えられた良い自分は!どの様に彼女に思いを伝えたら良いのか!

必死に考える!

彼女の事を想像して!きっとこの様な伝え方が良い。と、何パターンも想像し!実行する為に必死で考える。

すると、悪い自分が、ホラホラ!と、

パターン事に、不安を募らせる。

良い自分と悪い自分が言い争う。

良い自分は、何も動かなければ!このままだ!と、逃げる。

伝えなければ、自分の中でだけの思い。何も変わらない。

もし!伝えて嫌がられたら!今の気持ちもなくなる。そう思うと、最低維持、今を継続しよう。

その時が来るまで待とう!

その様にとどまってしまう。

失う。自分の願いも失う。

その様に、良い自分は自分の中だけとなる。

タイミング!勇気!難しくなる。

その様な頭の中に!魂、心は!バックアップする!

そこに!彼女の魂、心が届く。

力強い事。

嬉しい事。

それなのに!悪い自分がどうしても強い彼。

悪い自分を黙らす方法とは!