みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『願い続けた思い』

願い続けた彼の思い!

彼の彼女を思う心は!本物でした。

現実的には難しい問題があった。

越えるのには!彼の強い思いがないとならなかった。

不安もあったでしょう。

決断して進むのには!相当な勇気があったでしょう!

彼は!素直になり!現実的な事を焦らないで解決して!

両手を大きく拡げて!彼女を抱き締めたのです。

長い時間をかけた彼の本当の愛!

良かったですね!

彼に対して、言葉では出さないで!

彼を信じて!待ち続けた彼女の思いも凄かった。信じきった彼女。

心の思いは通じていた。

心に答えた彼!

飛び込んだ彼女!

この実話は!サロンで書いていこうと思います。