みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『曇り空ですが!』

嵐から雨へ。雨から曇りへ。

そして、晴天となる!

このブログの皆様も少し少しと願いが叶うように進んでいる。

サロンの皆様も、一人、一人と、願いが叶ってきた!

動き始めた!嬉しいですよね。

一人、一人と、願いが叶っていく!

待ちに待った彼よりお誘い!

これが、大きなスタート!

スタートをきれた彼は!

ゆっくりと進めますね!

彼の事を一番に願い続けた彼女!

大きく、彼にとって幸せが訪れた!

そして!彼女にも!続けと!

現実的な奇跡的な動き!

良かったよね!

彼も行動しようと、少し少しと変わって!

タイミングを計ってきた!

もう、少し!彼の心は!確りと決まっている!

行動する時は!いつ来てもおかしくない!

願い事!目前まで来ましたね!

息子さん、娘さん。思う母親達。

母親の思いは!

娘さんにも届き幸せな方向へ。

こちらの息子さんも幸せな方向へ。

家族の絆。幸せな親子になりました。

遠く離れていても彼と心と心がドンドン結ばれていっている!幸せ間!

現実的にも会えている!

強い引き寄せですよね!

このように進んでいる。現実!

なにより、本人の心が安定して!

不思議な事を体験始めた。

魂からの安定。

幸せが押し寄せてきてますね。

焦らないで!素直に!継続して思う!

これから!皆様が少し少しと良くなる!

私は、嬉しいですよ!

まだ、私は、変わらない。と、思っている皆様。その様に思ってはいけません。

知らない所で必死に叶えようとしてくれている。感謝を忘れては行けません。

羨ましく思っても行けません。

良かったね!と心から祝福してください。

その心が安定となり!あなたの順番へとなっていくのです。

本人だけの問題。第3者的な問題。

一人ではどうにもならない事もあります。

それを!必死で叶えようとしてくださる!

守護霊様、ご先祖様。

焦らず!素直に!思いを継続!

辛く、悲しく、寂しく、切なくても!

幸せになられた皆様も同じ道を通って来ているのですよ!

ファイト!