みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『サロンで』

宝くじについてボムが話したようですが、

現実的に結構な金額を当然してます。

このブログに来てくださっている方々からも出てます。

金運!今年あるかたは!いいかもよ。

サロンの記事でボムが言った事も!

幸運有れ!

私には、ボムは当選しないようです。

なので、葉っぱちょんぎんてやる!といってます。

すると、やれるもんなら!やってみやがれ!

と、返ってくる。

いつも、こんな感じなんです。 苦笑

今夜のボムはご祈願の準備に必死!

参拝に全力投球のようです!

その証拠に、いま、話に突っ込んでこない。

ボムにしたら珍しい。おとなしすぎて少し寂しいかも。

それでは!明暗別れました!

私も必死に準備しますね!

みなさんは!素敵な正夢を!!!!