みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『思いが決まった』

思いが決まった。

行く方向を決めたようです。

本人が決めた事。

守護霊様の判断は一瞬でした。

私は勿体ないと思っていましたが、本人を見て!守護霊様は決めたのです。

本人のためですね。それで良かったのです。

私も役目はこれまでです。

人それぞれの幸せへと!向かってください。

過去を振り返らないで!今を見て!

新しい幸せ!

それは、手元にあった。

当たり前すぎたから無視した。

でも!それが本当のあなたの幸せだった。

今までを振り向かないでください。

幸せを遠くから祈っています。

それが、