みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

今日も良い天気!

昨夜のご祈願。

まぁ~大変でした。

参拝。そして、参拝後のに皆様に守護霊様から伝える言葉。

雛祭り。

と、多忙が続きますが、頑張ります!

休憩もしたいですが、その後に休ませてもらいますね!

少しの間、メール、ライン、返信が遅れるかと思います。ご了承下さい

フル回転にて!少しでもお役に立てるように頑張りまーす!

悪い自分、表に現れて真っ向勝負!或いは、かくれて、隠れてと!逃げまくる。

そして、私は、悪くない!良い子よ!と、虚偽する。

様々ですが、スタートしてます。

皆様が良い日でありますように!