みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コメントに対して』

過去の傷。

私にも沢山の過去の傷が有ります。

傷も様々。

心の傷は、忘れたようでも急に思い浮かぶ。私も浮かび上がります。

忘れようと思う。悪い自分が甦らせる。

いつの日か!笑い話にもなる。

人生、どん底に落とされても!笑い話となる。

時間はかかりますが、時が消していってくれる。

そして!笑い話となる。

笑いに変えていく!それは!自分!

良い自分を強くする!

前を見て!プラス!プラス!と進む自分を作るしかないのです。

過去の傷。その人にしか分からない傷。

大変ですけど!頑張るしかない!

辛いけど!いつの日か!消えていきますよ!

後は!比べない。なんで自分だけとね。

これをクリアーするのに!私も大変でした!

とにかく!頑張ろう!

周りを良くみると!!!!!!

小さな幸せが沢山!

その幸せに感謝する!

小さな幸せに感謝続けると!

過去の傷とは!消えていくのです!

悪い自分も力を弱めるのです。

過去の傷とは関係のない所に!

感謝する。見失っては駄目なのです!

頑張ろう!