みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ふるさと』

今日、音楽をYouTuberで聞きながらいました。

懐かしい曲。

昔は寂しく切なく。心に染みる曲が多かったなぁ。

まるで、爺です。 大笑

心を安らかに、思い出す故郷。

そして、幼き頃。

幼き頃の私。ほんの少しだけサロンに書きました。でも、全てを書いていない。

幼き頃の全てを書いてしまうと、皆さん、どう思うのかな?不安がよぎります。

私なりに精一杯に生きてきた。その結果。

半端ない幼き頃。

んっ??

全ての幼き頃は、やはり、人生が終わり、

その時までに書き終わり。

販売をその時とする。その時に自伝として!全てを書き残したい。

本を読んだ皆様の力となりたい。

人生って!捨てたものではない!

何回も!何回も!やり直せる!これで終わりとはない!

生きろ!って!エールを送りたい。

自伝。天に帰ってから!世にだして!

収益金は恵まれない!

やりたいことも不可能な子供の少しでもお役に立てるように寄付したいのです。

幼き頃。思い出す今日。歌とは!素晴らしいですね!

ふるさと。懐かしいなぁ。