みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『私も同じです』

line_oa_chat_230328_160841.jpg

私も同じです。

幼い頃より、長い人生を波瀾万丈にて生き抜いて学び多いのですが。

情けないですね。

『言い訳・人間だから』

心が穏やかでないと!

頭の中とは!良い自分と悪い自分にグッチャグチャにされてしまう!

すると、些細な事でも!イライラする!

言葉に出てしまう!表情に出てしまう!

忙しいと!次は次はと!焦る!

頭の中でも順番を整える。しかし!

よきしない事が、飛び込む!

相手が変更する。

心が穏やかなら!冷静に受け止めて対象も出来る!しかし!穏やかでないと!なんで!

と、自分優先となる。

忙しくなくても!暇でも!心が穏やかでないと!おなじなのです!

イライラするのです!

暇でもですよ!

そして!周りと比べてしまう。なんで俺だけ不幸なのだと。

世の中に当たる。

自分は一生懸命なのに!と、自分は悪くないと思う。

すると!何もかもが!嫌となる。

イライラに付け加えて!

怒りとなる。

そして!誰も俺を分かっていない!

と、ふて腐れる。

その人の思い、考えとは!

誰にも100%分からない。当たり前の事だが!ふて腐れる。俺だけと落ちる。

自分でドンドン落ちていく。

その事に気が付かない。

俺は、必死に生きているのに!この思いだけが強くなる。

一人となる。

寂しい人生となる。

運が落ちていくのです。

人の為にと!必死で自分を犠牲にしてまでも!尽くしてきた。それなのに!

俺の人生って?と、一人落ち込む。

これが俺の運命なのかと。

様々な情況があります。

様々な人間模様があります。

様々な運命があります。

でもね!運命は変えられるのです!

宿命は乗り越えるしかないのです!

自分の魂、心は、自分で輝かせ!成長させられるのです!

守護霊様、ご先祖様達は!

皆様の思いを!叶えてあげたくて!

見守り導いてくれる。

恋愛なら!恋愛を叶えてあげたくて!

家族なら家族の願いを叶えてあげたくて!

人間関係なら人間関係を良くしてあげたくて!

経済面なら経済面を改善したくて!

健康を望むなら!可能な限り!運命を変えて健康にしてあげたくて!

どの様な事でも!あなたを見守るのです。

導くのです。

その様な、守護霊様、ご先祖様達に!

私達は!いつも!質問をしたり、お願いを伝えたりしています。

答えてくれるのです。有り難いですよね。

そこで、今年は色々な企画をしています。

『気』を送ったり!

悪い自分を修正したり!

お伊勢さんに参拝したり!

守護霊様、ご先祖様達に!2人の事を同時に聞いたり。

ですよね。

そこでです!

先日からフッーと思う事が有ります。

守護霊様、ご先祖様達も本当は望んでいた事。

それは!守護霊様、ご先祖様達からのお言葉を伝えてもらう。

質問、お願い、以外の事。

本当に伝えたいと思う事は!

恋愛とか仕事とか!ではなくて!

例えば!

あなたが生きていく為に必要な事とか?

何が足らないとか?

恐らく、皆様が聞きたくない事かも知れません。

ハッキリと言って貰って!喜ぶかもしれません。

これからの人生に必要な事!

伝えてもらえたら伝えてもらいたいと思いました。

これは、何を言われるか全く分かりません。

受け入れられないと思うのなら!やめてください。

受け入れる。自分とは!本当の自分に大切な事とは!

何もないかもしれません。

それは、聞いてみないと私には分かりません。

それでも!聞いてみたいと思う。そんなあなただけの参加としてください。

店一周年記念企画

商品は『守護霊様からのお言葉』を購入してください。

内容としては!

あなたの守護霊様、ご先祖様達から!伝えたい事をお聞きします。

文字数は商品説明通りとなります。

お聞きする守護霊様、ご先祖様を指定してください。

あなた。大切な人。

どちらかとなります。

となります。

あなたと大切な人。

2人分をご希望の場合には!

『守護霊様からのお言葉』

『魂へのお礼』

を、1づつお買い願います。

セットとしてお得になります。

そして!

最初は『非売品』となります!

私もパワーアップして!

カードに思いを確りとこめました。

新お守りカード!

お申し込み先着20名様にプレゼントさせてもらいます!

企画受付は!

本日、この記事にてスタート!

締め切りは、先着20名様となりましたら締め切らせて貰います。

今回のカードは!ガラッと!変えました!

これです。

5701-209390-62373-0.jpg

5701-209390-62373-1.jpg

心を静めて!

心を穏やかに!

心の健康、心の安定。

悪い自分を修正する基本です。

宜しかったらお待ちしていますね。

願いを叶えるのには!大切な事だと思います。

『心穏やかに』幸せへの大切な事。

私からお送りさせてもらうメールは少しお時間を頂戴します。

お守りカードは、いつもの郵便物に同封させて貰います。

お守りカードが、私の手元に(今週中)に届き次第!私の神様の所へ!持参して思いを籠めてからお送りさせてもらいます。

少しお時間を頂戴します。

自分の事は、分かっているようで、分かっていない!認めたくないものですね。

私もそうですよ。