みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

雨となりました。私事ですが、本日は店は休業させてもらいます。

明日はいよいよ!イベント!

寂しいイベントとなりそうな予感。

あっぁです。

https://www.iseno-sato.jp/ippuku/

ご覧ください。そして!お待ちしています!

鑑定しなくても遊びに来てね!

と、明日も店は休業となります。

明後日は、愛ちゃん先生の日!

店にて愛ちゃん先生が待機してます。

遊びに来てくださいね!

と、言うことで、私は、少しサボれます。

SHOPの鑑定も有りませんので!是非!SHOP商品をご依頼願います。

と言う事で、本日は家にいます。

昨夜のご祈願。

守護霊様達も、笑顔です。一部の守護霊様達は、苛立ちが収まりません。

両極端の守護霊様となってしまいました。

みなさん!心を安定させて!頭の自分を沈めてください。

自己中心的。気が付かない。それが、苛立ちの原因となっております。

第3者は気が付いている。気が付かないのは!本人だけなのです。

頭の中の悪い自分。なんとかしたいですね。