みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『③ さくらです』

優 先生とは、面会謝絶ですが、8日の手術日に向けて順調に、優先生の体も、沢山の先生方のおかげで、安定しているとの事です。看護師さんからお聞きして来ました。

8日の日は、手術の成功をお祈りしております。

守り神様のお守りは、住職より心を籠めて届けて有ります。優先生の枕元近くに見守っております。

退院後の優先生は、顔立ちからして違うと思います。目は特に鋭いと思います。楽しみですね。

力を増した優先生のお帰りをお待ちしましょう。

ご心配をなされている皆様にほんの少しですが先生の字用法をお伝えしました。

さくらより。