みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『明日は手術』

https://youtu.be/6vdy4cSR3zY

神様の声。

さくら先生にお願いして記事にあげてもらいました。

いつも有難うございます。

人間、人生って、人それぞれの人生。幸せな人生も有れば、不幸せな人生もある。

自分で幸せにしたり、不幸せにもしてしまう。

巡り合った人間との関係も左右する。

人それぞれの人生。

傷付き、堪え忍んで、踏ん張って生きている。でも、心の支えもなく生きている喜びも感じない。立ち上がりたい!でも!立ち上がれない!その様な人も沢山いるのです。

世間や周りの人間なんて気にしないで!

自分で立ち上がる!

幸せになる!

人様々な人生模様。大なり小なりその人には精一杯なのです。

それは、恋愛かも知れない。

人間関係、親子関係かも知れない。

仕事、金銭問題かもしれない。

大切な人の旅立ちかも知れない。

人それぞれの心の痛み。

その様な、心の痛みを共にして、一歩でも前に進めるお手伝いをさせてもらう。

一段と深く入り込んだ心の救いをしたいと思います。

明日は手術日となります。

この手術にて、今回の入院手術は最終となる見込みです。

入院当日、足を切断か命のどちらを選ぶ。

外宮前イベント占い。当日挨拶に行くのが精一杯だった私。

立っているのは精一杯。

歩くのは!試練。でもね!

さくら先生にしか言えなかった。病気の事。

そこから、始まった急激な体の異常だったのです。

緊急外来で言われた。

どっちを選ぶ?

私は、死を選び。

治療は困難。

そして、足の指3本と、甲の一部を切断。が、一度目手術の終了。

その後に!奇跡がおこり!

心臓血管の名医との廻り合い。

2回目の手術は、血管をカテーテルで徹底的に検査。

そして!足の血管スペシャリストの先生を、紹介してくれて手術までしてもらった。有名な先生です。

殆んどボロカスだった足の血管、50cmも繋いでくれたのです。4時間の手術。3回目の手術。

そして、奇跡は続く。

メキメキと回復する足。

その回復力と同時に、薬が効く。菌もなくなっていき。

足の甲は開きっぱなし!肉も取られ骨があらわに。閉じるしかないが、菌がいるときは閉じれない。

4回目の手術、足をどこで切る。

膝から下と言われ続けていましたが、奇跡!

菌が消えた!

足のかかとを残して甲で、切断となりました。

自分で歩ける。

この様な入院です。

切断すれば、約1ヶ月で回復するそうです。

全身の血管も治療中です。

私の弱点は半分の心臓と血管ですからね。

復帰までもう少しお待ち願います。

命を取るか!取らないか!

足より命を終わりにすると選んだ男。最後はまた奇跡!

もう、人生は沢山味わった。

神様はいつになっても!

もういいよ。休みなさい。

とは、言ってくれない。

もっと!人の為になりなさい。

なんですよね。

今回、菩薩様の心を私の心に埋め込めてもらえたし!

パワーアップしました!

魂、心、そして頭の中。

入院中、朝も昼も夜も!

いつもフル回転でした。

自分の中で!まとまりました。

貴重な修行もさせてもらいました。

明日は、残っている親指、人差し指に、今までありがとう。

と、言って!手術室に入りまーす!

みなさん!

心配は不要ですよ!

元気な体に戻ってきてますからね!証拠にこの長い記事も書ける!

それじぁーね。バイバイ!