みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『エキテン』

エキテン・ネット予約について。

申し訳ありません。予定より遅れています。

8月度対面鑑定日がまだ決まっていません。

足の様子を見ながら只今営んでいます。もう少し様子をみないと決められない。

8月も、日・火・木・の短時間で検討していますが、お盆も有り、どうなのかな? お盆に鑑定はこないのかな。都会と比べるとかなり少なく感じています。

8月対面鑑定、日程が合えばしてみたい方はいますか。おりましたら連絡下さい。

エキテンネット予約はもう暫くお休みとさせて頂きます。

ネットショップ

お盆前となりました。

色々な商品のお申し込み有難うございます。

そして、ご先祖様達へ。近づいて来ました。

どちらの商品もなるべく早めにお申し込み願います。

お待ちしています。

※ 電話・ビデオ鑑定、8月の対面鑑定予定が決まりましたら予定を立てられると思います。