みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『段々と下がるのか』

仕方ない。

それなりにしか書けていませんからね。

本日、4位でした。 トホホ

巻き返しをしたいけど、そこまで元気がないかな。

応援してくれているのに、ごめんなさい。

タイミングをずらす!

ご先祖様は行ったようです。

全ては彼女の為。様々な事をしてくれている。

連続で守ってくれている。

有難いのです。

伝えられた。この子に伝えたかった。

ご先祖様は安心した。

伝えたくても伝えられなかった。

もう、我慢できなくて!

ご先祖様は動いたのです。

伝えたのです!

この子が!幸せになるために!

試練が続く。神様なんていない。と思ってしまう。

それは間違い。

今の連続にて襲ってくる試練は、ご先祖様が必死に守っているから、今がある。試練を越えられている。

神様は越えられると分かって与えている。

そして、もう直ぐ越えられる。

その時に!あなたに幸せが訪れるのです。

信じて進む!

ご先祖様は必死に守ってくれているのです。

ご先祖様に感謝を忘れると、

きっと、あなたは人生落ちていくでしょう。

人生楽しく幸せにね!

紙一重で、落ちる。感謝を忘れると落ちる。忘れないで。

変化がない。と、面白くなくなる。

誰もが望みを叶えたい。変化しろと願う。

しかし、変わらない現実。

不貞腐れる。諦める。

それはあなた次第。

それで良いのならご先祖様も苦労はしない。

苦労はしないけど、2度と願っても手伝ってはくれない。

それがご先祖様。

動かない。変化がない。そんな時こそ!焦らないで!確りと前をみて進むべきです。

分かれ道です。

沢山のご先祖様達が来てます。其々の思い。

皆さんに届くと良いな。