みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

お盆が近づいて来ました。

ご先祖様達も、賑やかになってきました。

すでに!早くも帰ってきている先祖もいるようです。

待ちきれない何があるのでしょうね。

私の周り見かけられます。

ざわついてます。

まぁ~私の所へではないので良いのですが。今年も無数の霊魂が来たらどうしよう?

少しの間、みなさんの前から消えるかも?

その時はご勘弁を。

企画を依頼してくださった皆様のご先祖様達には一生懸命にご祈願をします。お言葉も頂きます。少々お待ち願います。

残念ですが、全てのご先祖様達をご祈願できません。

毎年の事。ご先祖様達も私も辛いのです。

足の洗浄をしてから、本日、病院です!

きっと、足をグリグリと掘られる。あっぁ折角盛り上がってきた肉を!

あっーーー!!

可哀想な肉よ!

またもや、血だらけかトホホ

テンションが低い今日です。