みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『変な天気ですが』

お早うございます。

行き成り物凄い雨が降ったり、晴れたりと、繰り返す天気。

日中も夜も深夜も時間関係なく繰り返しています。

お気を付けてお出かけくださいね。

さてと、11日となりました。

お盆ですね。毎晩、ザワザワとしてきている。私も毎年の事。

来たな。って感じです。

伝えられる言葉は物凄く有り、私は覚えきれません。それでも容赦なく私に伝えて来る。そう、皆さんのご先祖様達です。

ご祈願の依頼を受けているご先祖様達は私も準備しているので、確りとお聞きも出来ますし、皆さんから頼まれたお言葉も伝えられます。

しかし、それ以外のご先祖様達には申し訳ないけど、私も出来ない。ごめんなさい。とお引き取りして貰うしか出来ないのです。

今年は、沢山、沢山のその様なご先祖様達がおられます。心苦しいですがお許し願います。

お店は夏休みとなり、休み明けの日取りは未定となっています。決まり次第ご報告は致します。

お盆企画、守護霊様からのお言葉。お申し込み頂いた皆様へ。

まだ、お言葉を私に遅れていない方はお忘れなくお時間が出来ましたらお送り願います。

私から鑑定書の送付は、お盆明けからお送り致しますが、お時間を頂戴しております。

順番にお送りしますので、お待ち願います。

宜しくお願いします。

ご祈願は俺様も一緒にやるけどよ、鑑定書は先公が作るからよ、おせ~んだよ。まぁ~気長にまってやれや。

夏休み中のネット商品、お請けしておりますので、宜しかったらお申し込み下さいね。