みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『悪い自分修正』

悪い自分を修正・あなた・そして彼・少し時間も経過して如何かな?

少しは進んだかな? 良くなったかな? 

私の知る限りの本当の事は、少し少しユックリでも良くなってきている。違いますか?

修正を行わせて頂き多少は役に立てたとは思っています。 謙虚に言わないでこの様に書いたのは事実、悪い自分が弱くなった方々が多くいられたからです。やらせてもらって良かったと思います。

新たに、悪い自分が強く育ってしまった方。

継続して悪い自分を弱く退治したい方。

宜しかったらお請けいたします。

お盆にご先祖様から伝えられて良い方向へと進みたい。原因とは、方法とは。夢でも見せられていませんか?

それとも、現実的に不思議な事で伝えられてていませんか?

色々な方法であなたを幸せに導きたくて必死ですよ。それを感じる、感じない。信じる、信じないは全てあなた次第。

『さぁ~ どうするあなた』 ですよ。