みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『リクエストにお答えして』

お早う御座います。

昨夜のご祈願。

リクエストが有りました。

皆様からもリクエストが来ています。

と、言う事で!

リクエストにお答えさせて貰います!

宜しかったらです。

新年を迎えて!そして、少し、動きも出始めて!お彼岸を終えた。

守護霊様、ご先祖様達は、改めて!伝えたい!同じ事かも知れないけど、改めて伝えたい!

そして、少しの変化も伝えたい!

皆様と改めて同じ思いで進みたい!

お伊勢さん参拝もあり、継続する!

この思いのリクエストがかなり多いのです。

そこで、検討させて貰いました。

実際、皆様からも同じリクエストが届いていました。

『守護霊様からのお言葉』商品にて対応させて貰います。

お相手の守護霊様からのお言葉。

あなたの守護霊様からのお言葉。

お相手のご先祖様からのお言葉。

あなたのご先祖様からのお言葉。

を、セットにします。文字数は合計で、商品説明の通りとなります。

私からのメールは申込順番に送信させて貰います。

予定。3月30日スタート。

企画受付は!

3月25日 ~ 3月28日まで。

内容も価格も限界まで検討させて貰いました。

そこに!私からの思いを!

ボムにお願いしました!

『気』を皆様にお送りします。

思いが通じ願いが叶えられるように!

皆様の心に!パワーをお送りします。

ボムの力をプラスしてお送りします。

お相手と!あなたへと!

お二人にです。

初めてのプレゼントです!

この企画!今までにはない!最大限のリクエストにお答えした!

最大限のボリューム、破格値となります。

購入時のお願い。

①あなたのお名前。お相手のお名前。

②願う事。聞きたい事。

③気を送る日程。時間は深夜0時~となります。

以上を商品購入後にお伝え願います。

悪い自分を修正も始まりました。

一気に出来る限りの事をしよう!させてもらおう!

今の私に出来る最大限となります。

宜しかったらお待ちしています。