みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

最近、早起き、爺になった証拠ですね。 冷や汗

対面鑑定、おかげさまで!

31日に空きを残すのみとなりました。

その他の日は満枠となりました。

有難うございます。

9月3日日曜日、既に満枠となっています。

その他につきましては、まだ予定を立てていません。

決まり次第お伝えします。

お盆を過ぎて。

企画、ご先祖様、守護霊様、共に楽しみにしている。昨夜非常に多かったです。

特別にサービスも私には凄いと思っています。商品その物、サービス、今回限りです。

最近は何回も言いますが、

いつまでも!私は鑑定を出来る訳でもない。

いつ出来なくなるかも知れない。

だから、出来る時には精一杯やる。

その様な心からの商品となります。

対面鑑定につきましても、同じ思い。可能な時にはやらせてもらう。

いつ出来なくなっても不思議ではない。

自分に言い聞かせています。

毎日を精一杯に生きていきます!

まぁ~何回も波乱万丈繰り返し、何回も生死を繰り返すとこのような考えになるもの。

なった人にしか分からない。

魂から思う思いです。

昨夜。

いつも思っていてくれる。とても有り難い。

私達に可能な限り幸せに導きたい。

昨日、私達が、現実世の中に可能な事をしました。

私達の仕業と感じられたかな?

私達は、あなたの見方なのよ。ピッタリ着いてるからね。

お墓参り。嬉しかったわ。

私達は、いつも、あなたを見守っています。

この前も気がつきましたか?

あなたを少し幸せにとお手伝いしたのよ。幸せとは!

沢山あるのよ!

視野をひろめてね!

自分の考えを確りと持つ事は大切です。

私達からの言葉にも大切な意味が有ります。

私達の言葉、思いが、あなたに届くようにします。

幸せボケしないでください。

やっと手に入れて来た幸せ!

欲張っても駄目です。

小さな幸せに感謝しなさい!

当たり前ではないのです!

そして、あなたの周りの方を幸せにしなさい。

この意味分かるわよね。

親と子供。永遠のテーマ。

中々上手くいかない。

そのような事が多いものです。

親は親の考え。

子供は子供の考え。

別の人間。

いつまでも子供は親に縛られたくない。

切りがなく書けます。

何回も伝えていますよ。

どうしたら上手くいくのか!

もう一度思い出しなさい。

親と子供の関係。

まぁ~簡単に話してもこんな感じです!そして!切りがない!