みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『深夜にすいません』

ご先祖様、守護霊様、今はご祈願の途中なのですが、

本日のショップ商品をご購入してくださった方々のご先祖様、守護霊様からの嬉しい言葉があり、今、深夜ですがご祈願の途中なのに!

記事にてお伝えさせてもらっています。

大変喜ばれています。

有り難い。嬉しいと。

お伝えしましたよ!

深夜に!聞いた直後に!

伝えろと!なので!深夜にお伝えしました!

それでは、お休みなさい。

私は、依頼させていないご先祖様、守護霊様達と、お会いしてきます。

私を待っていてくれるのでね!私にとっては有り難いのです。

私との関係なのです。