みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『9月です』

お早うございます! 

ちょっと先公 どいていろだぜ!

みんな お早うだぜ! 俺様だぜ。

早くも! 9月だぜ。 こりゃ~頑張らねば!

今年もあっと言う間に終わって行くだぜ!

さぁ~ どうする どうするだぜ!

8月にご先祖様達と沢山話をした方! 

その力を借りてだ! 

神無月 ! 今度は神様だぜ!

今月は修行が休みだぜ。と言う事でだ俺様はみんなの為に動くだぜ。

はいはい。ボムちゃん、有難うね。

修行が無いから頑張るのですね。 遊びはやめてくださいね。イタズラがご盛んになりそうで心配です。

て やんで~ 先公よ 俺様が真剣にやると言っているだぜ! 引っ込んでろだぜ!

あ~はいはい。お口が相変わらず   生意気で!うるせ~んだよ! 静かにしてろ!

お~~ やっと調子が出てきやがったぜ。 短足いもゴリラのハゲ野郎!

んっっ 別に怒らないよ。

おっっ どうした 先公 どこか痛いのか?

ここか? こっちか?

んっっこっちだよ。  

ほ~ら 捕まえたぞ!  こらーボム! もう一度言って見ろ! 

この真っ赤なタバスコ飲ませるぞ! お前は捕まえられている。さぁ~どうする。

先生ごめんなさい。

よし、分かれば許してやる。

あっっっ  やめろ やめろ こら~ くすぐるのはやめろ!

ちょろいものよ、簡単に逃げられるぜ。 

くすぐると弱い馬鹿先公め!

ほ~ら 先公 時間だぜ 時間 

足の洗浄時間の準備だぜ。へへへ その間に俺様がへへへへへ 先公め 覚えておけだぜ。