みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『心を癒す』

心を癒す。

あなたの心には、『スカッと爽やかなコカコーラ』をプレゼントします。

あなたの心もお疲れ気味の様子。特に良い事もなく、ただ過ごす日々。疲れて来ているようです。

まずは、あなたの心に、スカッとしてもらい、リフレッシュ! そんなあなたを見た彼は、あっっ俺も飲みたいと心にコカコーラを求めて来る。2人で飲めば、心はスッカリと爽やかになりますよ!

2人で心を爽やかにすれば、良い事も引き寄せられますね。

2人で小さな良い事を引寄せて幸せを感じ取れたら幸せですよね。

そんな あなた達を見守る私、優からのプレゼント!

あなたの心に届いたかな! 

こちらの彼女には、心の安定剤、心に甘いココア、温かいココアをプレゼントしましょう!

自分の思いとはズレル。う~ん、苛立ちもする。焦る心、揺られる心。そんな あなたの心を温めて安定させる。温かいココアをプレゼントしますね。

あなたの心がポカポカ温かくなり、心が安定すると、確りと前を冷静に判断できる。

頑張っている自分も分かる。

頑張っている彼の事も理解出来る。

少しは褒めて上げられる余裕が心に現れる。

自分も彼も少し少しと安定して変わりゆく人生となる。

2人の結ばれには、先ずはあなたの心を温かく安定させる事が必要なのですね。

この様な事を感じる私。勝手に2人にはプレゼントしましたが、分かったかな? 届いたかな?

心から心へのプレゼントです。

これは、あなたのご先祖様達・守護霊様が、私に教えて来るのです。そうでなければ私は分かりません。 笑

悪い自分修正と組み合わせて届けられたら良いですね。ふと思いました。

あなたの心に必要な物。あなたには分からない物。届けたいと思うのですね。