みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『今月は先月の企画を頑張って』

頑張って皆様にお届けをする。

第一にしています。毎日、少し少しと進めています。そして、数日間の時間をご先祖様・守護霊様に使って貰い、再度私が聞きに行く。そして、鑑定書となって行きます。

その日に伝えて、聞いて、作る。とは違うのです。

伝えて、数日間間を開けて考えて貰い、聞きに行く、作るのです。従って時間を皆様から頂戴するのです。

今月頑張りますね。

そして、神無月 今年は企画をどうしようかと考えています。

昨年も神無月の願いによって、結ばれたカップルが複数おります。私の知り合いのカップルです。

全国では沢山のカップルが結ばれるのでしょうね。

今年は一組でも多く結ばれて欲しいと願います。

皆様の様々な思い・願い・沢山あります。 

『神無月』 神様達に伝えたいです。

ご先祖様達・守護霊様も必死に伝えて下さるでしょう! みんなで必死に神様に伝えましょう!

神無月企画、私に何が出来るのかハッキリしましたらご報告しますね。