みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『最近多いですね』

最近は多いですよね。

なにが ?

自分が偉い方。自己中心な方。

まぁ~ まぁ~ 周りの方々は大変ですよ。

教えてあげても、えっっっ! 俺じゃない、私じゃない。と良いはる。

どれだけ周りの方々に迷惑をかけているのか分かっていない。

可愛そうな人です。 

この様な内容の相談が急増していますよ。

あなたは気が付かない。しかし、物凄い自己中心的。さぁ~気が付いて自分を見つめ直せるかな。

そうしないと、同じように霊界に行ってからも治らない。自分が強い霊魂。誰にも理解してもらえなくてさ迷う霊魂。その様な人間に自分を理解してもらいたくて近寄る。そうです。さ迷う霊魂に好かれてしまう。

結果は、分かりますよね。 この先は考えて下さい。

あっっ 塩なんかでは清められませんからね。

一度 ストップして! 考えよう。見つめてみよう。私ってどんな人間なの。

幸せになれる秘訣が分かりますよ。幸せになっててね!