みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ふっと思った瞬間』

お家のワンちゃん・ネコちゃん・1点を見つめている時は無いですか?

ワンワンと泣き始める時は無いですか?

突然、誰もいないのに様子が変わる。

それは、霊魂が来ているからです。

誰かの霊魂がいるのです。

気が付かないのは人間だけ。

部屋の中で良く有る事です。

昼・夜・関係ないですよ。

ワンちゃん・ネコちゃん・よーく見ていてね。

あなたも感じられる不思議な霊魂の存在。

思いだしてみて。

あるよね。ワンちゃんが突然。

足音とか、気配とか。ドアの音とか。様々感じている。

あなたは霊を感じているのです。

ご先祖様達なら嬉しいです。

しかし、さ迷う霊魂だったら、嫌ですよね。

先月、お盆もあり、沢山の不思議な事の問合せを頂いています。

ご先祖様なら本当に有難いのです。