みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『生意気でごめんなさい』

いつもいつも生意気な事を申しまして申し訳ありません。

どうしても、生意気な意見となったりします。

んっっっ ご先祖様からのお言葉。

守護霊様からのお言葉。

その言葉を伝えると、どうしても生意気な発言となってしまいます。

この場をおかりしてお詫び申し上げます。

人間とは、自分の考え方を正しいとか、分からないとか、言いますが、正直に言うと、自分の思っている言葉を言ってもらえないと、気持ちが楽にならない。

そうなんですよね、我儘なんです。

その様な事に気が付かないのが人間なのです。

相談しても中々スッキリしない。ようは、自分と思う事が違うと、反発してしまうのです。若しくは、分かったようで納得しないのです。従って、相談しても解決しない。相談する程変な方向へ進んでしまう。難しい物なのです。

それが普通なのです。当たり前なのです。

私との対面鑑定でもその様な感じはどうしてもあるのです。

ご先祖様、守護霊様の言葉、と私に言われても全て受止められる。られない。人間ですからね。その人其々です。

信じて、言葉を受止めて進んで欲しいと私は願うのです。だって、ご縁が有って、私の所へ来て頂いて、お言葉を頂くのです。受止めて頂いて初めて来て頂いたかいが有るのです。ご縁とはその様な者ではないでしょうか。

『ご縁』大切にしたいですよね。 私に引き寄せてくれたご縁。何かを伝えたいから引き寄せられた。

引寄せられたら、折角のお言葉を受止めて欲しい。

皆さんの幸せをお祈りしています。

自分の人生です。確りと見つめ直して、いただいた言葉を確りと行動して下さい。必ず良い方向へと進めるのです。幸せを手に入れるのは、あなた自身なのですよ。